2018年4月18日

【先着20名様限定】彼女作りにはコレ!最強恋愛攻略メソッド


あなたの未来



こんにちは!たかです!




この記事は、


恋愛に不安をかかえている

恋愛経験がない

悩みを相談できる相手がいない

生活をもっと楽しいものにしたい



そんな男子学生のあなたへの記事になっています!





いきなりですが、

これから僕が記事内でご紹介する方法を

あなたに実践していただいていると仮定して

約1か月後のあなたの生活を予想してみました。





キャンパスでは彼女と一緒




これまで寂しく1人で過ごしてきた


キャンパスライフは大きく変わります。



講義だけでなく学食だって2人で

一緒に楽しく過ごせます!



休日は2人でデートに


{26B9C9EB-8E03-4B02-B5DE-AAAD9CC01324}


水族館、遊園地、テーマパークetc...



行きたくても一人では行きづらいですよね?



でもこれからは彼女と一緒。


人目を気にすることもありません!





そして時間の許す限り

好きなところに行けるようになります!



イベント日には予定がある


{1CE48618-7DA4-43E1-B209-9F255DD3D732}



バレンタイン、花火大会、クリスマスなど




全く無縁であったイベントも


これからは当事者の1人。



バイトや寂しい思い出ではなく

彼女との楽しい思い出を作れちゃいます!





どうです?



楽しそうな自分の生活がイメージができました?







もしアナタが


退屈な生活を変えたい

かわいい彼女が欲しい





そんな気持ちが少しでもあれば、

僕に少しだけお時間をください!





貴重なお時間をいただいて


読んでいただいたことを


絶対に後悔させません。






手順通りに簡単なステップさえ踏んでいただければ




約1ヶ月後のあなたの楽しく・充実した



新生活をお約束します!




{72A7937B-615C-4CB0-B97B-C9E228708EDD}




変わりたいあなたへ!

お待たせしました!



恋愛の仕方がわからない


彼女なんかできたことがない


恋愛経験ゼロ






そんな


超恋愛初心者男子学生のための一冊





その名も


AIDE
~超恋愛初心者をたった29日で変える恋愛攻略メソッド~




ついに完成しました!







自己改革~告白まで

恋愛に悩む男子大学生に向けて

彼女作りに役立つ情報を全て入れてあります!







その「AIDE」ですが、

本来有料にするところ

今回は先着限定20名様に無料で

プレゼントさせていただきます!







そしてなんと!

受け取っていただけた方限定で





恋愛相談サポート





限定恋愛情報配信




この2点を特典としてお付けします!






この時点ですでに



「受け取りを希望したい!」



そんな方は下の方法をご参照ください!





【無料特典受け取り方法】


①緑の「LINE友だち追加」をクリック




②LINE上で表示された
たか@恋愛初心者男子の味方
を友だち追加


③僕から簡単なアンケートが送られてきます


④アンケートに答える


⑤完了


その内容を確認でき次第
『AIDE』をお送りいたします!


⚠︎お金はかかりません!


⚠︎別のサイトに登録する必要もないです!
誘導も絶対にしません!


⚠︎迷惑LINEが来ることもないです!



(来るのは僕からのメッセージのみです)



⚠︎個人情報は保証します!





あなたにお願いしたいのは、



1.LINE@友だち追加



2.10秒で終わる簡単なアンケート




たった2ステップのみです!



待ち受ける結末



ここからは少し耳の痛い話になりますが、

最後まで目をそらさないでくださいね!




最初の約1か月後のあなたのイメージと


今現在もしくはこれまでのあなたを比較してみてください。




・基本的にキャンパス内では1人







同じコマを取っている友達がいない

友達は他の友達と受けている

一緒に食べる仲間もおらずぼっち飯





登校してから帰るまで

誰とも話さない日も珍しくない…




スケジュール帳は真っ白

「スケジュール帳 真っ白」の画像検索結果



埋まっているように見えても

よく見るとバイトか授業の予定ばかり..




イベント日には家で1人

「ぼっち 男」の画像検索結果


「早く明日になれ!」

そんなことを考えながらスマホとにらめっこ


でもツイートはリア充だらけで嫌になる。




連絡相手は家族か仲の良い友達のみ

「携帯 操作」の画像検索結果


トーク履歴はたくさんあっても

中身は業務連絡程度になっていませんか?



将来への不安と悩みに押しつぶされそう

{3D1B309C-7AD5-475B-9B22-276E113997EA}


「彼女できるのかな?」


「このままでいいのかな」





自分のコンプレックスに悩み

嫌な気持ちになって

さらにネガティブな気持ちになってしまう。




そんな生活ではなかったですか?






このままだと、



周りの友達にも彼女ができて
次第に一人の時間が長くなっていく



気が付いた時にはもう手遅れになっていた



街行くカップルを羨ましく思いながら
仕事・大学・バイトへ





言葉は良くありませんが、

負け組人生が待っています。

{6C740E86-1E08-4E8D-A06A-A5104F61EBE4}

負け組=以前の私


せっかく楽しそうなイメージができたのに


現実的な話をしたので、


不安にさせてしまったかもしれませんね。






でも安心してください



そんなあなたでも大丈夫です!






なぜなら、

僕もほんの少し前まで 

あなたと同じような毎日を送る大学生でした。





・大学ではほぼ1人


・絡んでいるのもいつも同じメンバー


・飲み会では端の方で座っているだけ


・まず仲の良い女友達がいない



・自分と他人を比べてはため息






そんな状況にずっと危機感を感じており、


自分を変えてみようとずっと思っていました。







『本を買って実践してみる』


『ネットで検索をかけて調べる』


など




変わろうと自分なりに努力してみたんです!





でも、


結局何も成果はありませんでした。


「何もしない」の画像検索結果



理由は簡単でした!





まずその方法が僕には合っていなかったんです!





やってきたことは
全部無駄なのかもしれない





そう考えだした時には

もうやる気をなくしていました。





運命的な再会

そんなある日、


街を歩いていた時のこと、


中学時代の友人に偶然再会します!






この再会が僕の運命を大きく変えました!






中学時代、


彼と僕はいつも一緒でした






どちらも



女の子の友達は少数





地味で根暗なグループ




当然、彼女なんて夢のまた夢でした






街行くカップルを見ながら、



「あ〜、彼女欲しいよな〜」

「カップル 後姿」の画像検索結果

そんなことを言いながら2人で


下校していた日々が懐かしいです。






でも街で会った彼はその当時とは違い、


かなりオシャレに変わっていました


彼女もめちゃめちゃかわいかったです。







ずっと悩んでいた僕は

その日の夜、久々に彼と連絡をとり

藁にもすがる思いで助けを求めました。


「助けて」の画像検索結果


教えてもらった方法は当然ですが

一日や二日程度頑張ったくらいで結果が

出るものではなく、時間がかかりそうな内容でした。




でも、

ここで変わらなかったら

今後一生変われないままかも





そう思った僕は、

とりあえず彼に教わった方法を

実践してみることにしたんです!



変化していく生活
 
 



本当にこんなことでうまくいくのかな?




彼を疑ったことも何度もあります。

「疑う」の画像検索結果


しかし、

その方法を実践しているうちに、

少しずつ自分の変化を実感していきます。





例えば、


・女の子とメッセージのやり取りができる


・コンプレックスを気にしなくなった


・服装を褒められるようになる

など



以前の僕には考えられない変化でした!





それをきっかけに

元々、気になっていた子にアプローチ



毎日LINEを続けながら

楽しくやりとりが続く日々




そんな日々の変化に驚きながらも

だんだん自分が変わっていくことに

喜びを感じながら自分磨きをしました。





そして・・・



実践から約1か月後、

僕の生活はさらに一変していました!






アプローチしていた女の子と

LINEのやりとりとデートを重ね、



初めて彼女ができました。







そして、

大学内での交友関係も変化し、


旅行・飲み会に誘われるように






気がついた時には、


幸せなキャンパスライフを
謳歌していたんです!


{8F68B11C-BCB7-4F2C-A9BC-BB1A2DA76D48}






今の自分から変わりたい


彼女が欲しい






そう本気で思っているそこのあなた!






僕も以前は今この記事を読んでいる


あなたと全く同じ状況でした!





僕にもできたんです!

あなたも絶対に変わることができます!



「できる」の画像検索結果



次からは改めて



今回一番お伝えしたいことをご紹介します!









騙されたと思って


ご紹介する方法を実践してみてください!






僕を信じて実践さえしてくだされば


僕があなたを導きます!





この出会いがあなたを変える!?



この度、


先ほどご紹介した友人から教わった方法に加え


僕自身のリサーチした方法を入れ込みました!





恋愛がうまくいかない


彼女なんかできたことがない


恋愛経験ゼロ




そんな恋愛に悩む男子大学生や


超恋愛初心者男子大学生のための一冊





その名も


AIDE
~超恋愛初心者をたった29日で変える恋愛攻略メソッド~


遂に完成しました!






AIDEには

恋愛に悩みを抱える男子大学生に向けて

彼女作りに役立つ情報を全て入れてあります!






本来は有料にするところ


今回は先着限定20名様に無料で


「AIDE」をプレゼントさせていただきます!







そしてなんと!

受け取っていただけた方限定で




恋愛相談サポート




限定恋愛情報配信



この2点を特典としてお付けします!







「受け取りを希望したい!」


そんな方は下の方法から受け取ることができます!





【無料電子書籍『AIDE』受け取り方】


①緑の「LINE友だち追加」をクリック



②LINE上で表示された
たか@恋愛初心者男子の味方
を友だち追加


③僕から簡単なアンケートが送られてきます


④アンケートに答える


⑤完了



その内容を確認でき次第
『AIDE』をお送りいたします。


⚠︎お金はいただきません!


⚠︎別のサイトに登録する必要もないです!
誘導も絶対にしません!


⚠︎迷惑LINEが来ることもないです!
(来るのは僕からのメッセージのみです)


⚠︎個人情報は保証します!






それでは、

ここからは『AIDE』について

内容などを詳しくご紹介していきます!







『AIDE』は、


大きく5章に分かれています!




今回はその一部をご紹介します↓
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
「AIDE」



序章
【First】

→まずはじめに


第2章
【Prepare】

→まずは○○を始めよう?
 目指せ!超恋愛初心者からの脱出


→コレを意識するだけなのにみんな知らない?
        知っているかどうかで大きな差が出る恋愛テクニック!                          

......etc


第3章
【Change】

→発想の転換で○○が強みになる!?内なる最大の敵とうまく付き合う方法とは?


→ココから変わろう!上級者に学ぶこれからの意識作り


.......etc


第4章
【Action】

→実はデートの出来を決めるのは○○!?
チャンスを増やすあるタイミング!


→手遅れになる前に!?知らなければ絶対に後で後悔するある数字!

........etc


最終章
【Conclusion】


→告白のタイミングは!?作ろう最高のシュチュエーション


......etc


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



当然これ以外にも記載はありますが、


恋愛超初心者をはじめ、



恋愛に悩むすべての男子大学生にむけて



自分磨きの方法

デートに誘うテクニック

告白のタイミング

など


恋愛のイロハが全て書いてあります!






『AIDE』の内容を実践してもらったら


あなたの生活は確実に変わります!






そのために僕が出す条件は、



「教えたことは守る」

「全力で取り組む」

「途中でやめない」



この3つです!





この条件さえ守っていただけるのならば


僕はあなたを全力でサポートします。


一緒に頑張りましょう!

{701FD3CF-D9FF-407E-A1B4-8F6C9E1AFCED}



なぜ無料にしたのか




今回の無料プレゼントに踏み切ったのは、



救われた方法を次は救うために使いたい


教えた方法で彼女ができた報告が増えた


この2つの理由からでした。




ある友人からの報告です(許可有)↑






これまで僕は、



「誰にも言わないで」



この条件でこの方法を教えてきました!




{FC9A399B-81B5-45D6-A83A-5A2C2608D729}





なぜなら、


役に立つのか不安

自分の方法で成功した確証が欲しい


その思いがあったからです。






僕に直接相談してきた相手にだけ

方法を伝授するようにしていました。





そんなこんなで半年余りが経過し、


伝えたいことをまとめられた

カップル成立報告がさらに増えてきた




そんな今だからこそ





『友人から教わった情報』

      ×

『僕が独自に研究した情報』



この2つを組み合わせた

『AIDE』を恩返しの意味も込めて

無料配布することに決めたんです!


「プレゼント」の画像検索結果


次に幸せを掴むのはあなた!




試作段階で友人にテスターをお願いしました。





気になる結果は・・・
恋愛初心者だった友人4名とその友人3名に

平均約1ヶ月で彼女ができました!




ウソみたいだと思いますよね



信じてもらえなくても仕方ないと思っています!



でも本当の話なんです。






インスタやtwitterで

彼女との楽しそうなデートの写真を投稿し、

楽しそうに飲み会で彼女の話をしている彼らを

見るたびに教えてよかったなと思う日々です。





次はあなたがその1人になる番です!
{861622A3-766C-4F47-A93B-1D2D1F4BCFE5}


チャンスは今だけ!?



何度もお伝えしていますが、


今回は20名限定で

『AIDE』を無料でプレゼントします!





もっと多くの人の手に渡ってほしいですが、

今回は20人限定にしました。






僕が一人一人に対して全力で

サポートするには20名が限界だからです。






この『AIDE』は、



彼女が欲しいと本気で思っている

恋愛に悩みを抱えている

本気で生活を変えたい





そんな思いを持つ


男性(特に大学生)


に向けての内容になっています!







特に悩んでいない



生活を変えたいとも思わない

彼女がいる




そんな方には受け取って欲しくありません。




中途半端な気持ちで

枠を奪うことのないようお願いします!






読んだその日から

あなたは変わります!



変わる未来の生活



この記事の最初にもイメージをしていただきましたが、

最後にもう一度想像してみてください!





約1ヶ月後には、



彼女とのデート


いつも羨ましくカップルを眺めていたあなた

今度は羨ましがられる側です。


{17209520-935D-4E98-B515-BA97D68E0D05}

カップルが多くて来るのを躊躇していた

観光地、テーマパークなどは

デートしたい場所に様変わり




彼女と一緒ならどんな場所にだって

何も気にせずに行くことができるんです!




2人で過ごす毎日



いつもは友だちと行っていたマクドナルド

自分の部屋

大学までの通学路


{10A05980-E372-4E74-ABCC-71A7888C4AD7}

そんな日常的な場所だって

彼女ができるだけでガラリと表情を変え



2人で話をしているだけで幸せな毎日!






どうです??




現実味の無い話では無くなって



なにより楽しみじゃないですか??








【年齢=彼女いない歴】




そんな不名誉な称号は捨ててください!





今まで夢にまでみた彼女との生活

それが目の前にまで迫って来ていますよ!




楽しい日々を「AIDE」と僕と

実現させましょう!


{6EAF08E9-0F35-45DB-A56C-9A506D304902}



まとめ


それでは、

最後にもう一度だけ受け取り方の説明です!



【無料プレゼント『AIDE』受け取り方法】


①緑の「LINE友だち追加」をクリック




②LINE上で表示された
たか@恋愛初心者男子の味方
を友だち追加


③僕から簡単なアンケートが送られてきます


④アンケートに答える


⑤完了


その内容を確認でき次第
『AIDE』をお送りいたします!


⚠︎何度も言いますがお金はかかりません!


⚠︎別のサイトに登録する必要もないです!
誘導も絶対にしません!


⚠︎迷惑LINEが来ることもないです!



(来るのは僕からのメッセージのみです)



⚠︎個人情報は保証します!





あなたにお願いしたいのは、



1.LINE@友だち追加



2.簡単なアンケートへのご回答
(10秒程度で終わります!)




たった2ステップのみです!





【大切なお知らせ】



LINE@の仕様により、

登録しただけでは登録してないのと同じで

僕からは何のアクションもできません。



ですので、

アンケートに回答していただくようお願いします!





もう一度言いますが

『AIDE』無料配布は先着20名様限定です!





もう次配布する予定もないですし、

配布しても有料にすると思うので、

この機会を逃さないようにしてください!









アンケートを送ってもらったその瞬間から

僕も全力でアナタをサポートします!



『AIDE』とLINE@を上手く利用して

キャンパスライフを満喫してください!




長くなりましたが最後まで

読んでいただいてありがとうございました!




LINE@にて一緒に頑張れることを

心より楽しみにしています!




それでは